見る専祭り総合DB
  • ☆★見る専祭り第1回〜最新までの“マイリスト公開系の全祭り”の全ログを公開。★☆
  • 好きなP名や作品名でぜひ検索してみて下さい。自分と同じ感想を持った仲間がいるかも!
  • 2009/01/28_2008年下半期ニコマス20選分を追加更新。遅れてごめん!
  • 2009/01/28現在、累計で617のマイリストから収集した14526作品にまで渡るものデータです。
  • 色んな書き方があった為少々見難いですが検索はちゃんと引っかかります。コメントが無いものもありますがあえて除外せず。
  • 企画・設計・雑談などはマイリスト公開祭りDB掲示板まで!
  • 管理人:arakawa77
  • SpecialThanks:ななせ氏にRSS収集プログラムと第1回のデータを、840氏に第2回以降のデータを頂きました。感謝!
■ 全文検索 ■
検索文字列 検索文字をSPACEで区切って入力。
[ Home ]
( 1-20 / 全14526件 )
[ 管理者 ]
祭り名サムネリンクタイトルコメント投稿者
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター StarGuitar meets The iDOLM@STERさいふぉんP-KAKU-tail3
「腕のしなり」に技有り。振り抜きっぷりが実に気持ち良い。

ただただ、ひたすらに流れ行くこの動画で最後を締め括れば丁度良いかな、と。ここまで見られた方、お疲れさんでした。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 「SOMEBODY'S WATCHING ME」 RAUNCHYローディP
胸囲…もとい驚異のおちり動画…でもなく閣下のアイドルプロデュース動画…じゃないかなきっと。

こういう挑発的な動画を、わざわざアイマスでやってくれる辺りに、粋を感じる。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
【汎用人型】嘆きの人形【あずさ九拾壱式】柿P
これまた生放送にて。

良く皮肉が効いた中にも清々しさがあって、実に俺好み。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 春香さんがひぐらしのなく頃にDistress ReProduce蒼い子P
生放送で拾ってきました。

ひぐらし×Distress×春香さんという、MADならではのコンビネーションを堪能あれ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 『爪爪爪』えせニートP-Nicom@sRockFes08
サムネはまぁ見たまんまの釣りだが、中身は全然違う憤怒に彩られて、まぁよくやりますわーという感じ。 みっちりと作り込んでまっせ。どうぞ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
THE IDOLM@STER ぐちゃ とかちアナルP
うん、わざわざこういうの入れたくなったんだ。

こんな曲聴いて喜ぶ人はいったいどんな紳士の方なんでしょうね>俺
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター × Rez 「蒼い鳥 Breakbeats MIX」おとやP
まさにRezm@s。この異世界を堪能しよう。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 「破壊の唱(2Dフィールド)」 ソウルハッカーズチヒロP
ハッカーズとか懐かしすぎる。
2Dフィールドをチョイスする辺り、よく判ってるなぁ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】(音修正版)機能美P
圧巻。よくここまで創れたもんだ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
MAD アイドルマスター とかち × 座頭市【北野版】41P
北野座頭市、俺も好きだったり。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
FirstStage Again / chi-haan3P
こういうの見ると、音作りが出来る人が羨ましくなる。
良い世界観を創ってきたね。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
Phunでとかち☆ライジングをつくってみたなんつーか、ライジング続編?
高木社長お疲れっス。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 「Σ」 春香xやよいx美希 【Nicom@sRockFes08】まりもP-Nicom@sRockFes08
色々趣向を凝らしてて楽しい作品です。楽しく、ビッとまとまっているのがいい。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
三浦あずさ 「Tamacun」【Rodrigo y Gabriela】歯ブラシP
まさに100%あずささん動画。こういうのもいいもんですよ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」へぼピーナッP
まぁここは流れに逆らわず。素直に楽しむべ。
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
Virgin's_high! 天海春香 出撃セヨ!ちびクロP
前リメイク作からの贔屓ってのも確かにあるけれども、やっぱ空戦を魅せる技術は確かなものがある。
アイドルコンバットも一段落した感がある今、改めて味わってみるのもいいのでは?
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
THE IDOLM@STER : Harder、 Better、 Faster、 Stronger 修正版narayadoP
全体の配置のバランス感が凄い。組み合わせは勿論の事、ダンスのチョイスも、うーんと唸るばかり。
中盤(1:55辺り)からのスパスパと繋がるテンポの良さは格別也!
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
小鳥さんの休日コミュを予想してみた アイドルマスター陽一P
しかしまあほんと賑やか極まりない事務所だなw
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 「GAME」リンP
上のGAME繋がりで、この動画まで辿りつきました。

H.M.Dすげぇ
九尾の古狸
2008年下半期ニコマス20選
アイドルマスター 春香 「GAME」かがたけP-KAKU-tail3
開始2秒で「むっ!?」とチリチリ来る。 下の作品と作者は違うが、割と似通った雰囲気であるのは面白い点。BGMによるものとは言え、全然違う切り口から共通項が見え隠れする。

「キミは誰だい?」
九尾の古狸
[ Home ]
( 1-20 / 全14526件 )
[ HeRO DataBase Ver 1.30 ][ Thanks. KENT ]