Nicomas Fanletter
■ 全文検索 ■
検索文字列 検索文字をSPACEで区切って入力。
[ Home ]
( 1-10 / 全147件 )
[ 管理者 ]
投稿日時宛先投稿者内容
2009/12/10 01:38:05
↓の方へ今北の中の人ここ数ヶ月は、以前の中の人と比べて書き込み量も頻度も随分減ってしまったけどまだなんとか続いてますw
見てくれてるみんなに感謝。その一言が嬉しいです。あと、一年ぶりの書き込み本当に有難うm(_ _)m
2009/12/09 14:58:16
今北の中の人へ いつもお疲れさん。
2008/11/24 00:30:06
TiltPへの字タグ検索から偶然sm3800672を見つけ、その後TiltPの動画を全部一気に見てしまいました。
IDOLCOMBATZERO雪歩vs春香の方だと知って喜び爆発でした。
なんで今まで気付かなかったのかと。
自分がずっと期待していた東方×IM@Sの橋渡しをやってくれているTiltPには感謝と賞賛の言葉が幾つあっても足りません。
貴方とは良い酒が飲めそうです・・・w
2008/09/01 16:38:30
fftq氏新作(sm4480611)制作乙です。
いつもながらの爽やかでかっこいいアレンジ手腕には驚かされるばかりです。
2008/08/21 22:43:13
タカシP・かまおPdawnタカシPの切り絵は以前から凄いと思ってました。
あの優しい絵柄がほっと和む心地よさです。
かまおPの暖かな声も相性抜群すぎて最高のタッグ。。
切り絵アニメは作るのとっても大変だと思いますが楽しみに完成版を待ってます。
2008/08/13 14:20:07
佐野倉Pzeit ニコマス復帰おめでとうございます。
 というか、律ちゃんのsm4255414に負けました。延々と変拍子のダンスで7分見せられてしまう自分が信じられません(^^;)。技術というより魔法のようです。これだからニコマス見るの止められないんですよ。どうもありがとうございました。
2008/08/13 03:17:34
RDG氏匿名αブログ『爽快・楽しくなる動画』のAuthorへ

あなたが最初の頃紹介記事をあげるたびに書いていた

>【推奨】 作品に少しでも何かしら感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.「GJ!」とでも何とでも.

この言葉、すごく印象に残っています。
読んでて熱いなぁ〜って思う時もあったけど、あなたの文章は熱いというより常に温かい気持ちで溢れてました。
嬉しい事は素直に嬉しいって言っていて、楽しい事は素直に楽しいって言っていて。
とにかく真っすぐで、自由で、計算も感じなくて、でもしっかり周りが見えているような雰囲気に惹かれました。

おかげでニコマスがますます好きになりましたよ。本当にありがとう。

・・・これからのRDGさんにも期待しています。では、また。
2008/08/12 04:05:24
薄幸P 大好きです、頑張ってください!
2008/08/11 13:58:57
リンPと緑注釈コメの人へリンP…「GAME」(sm3852449)心を打つ作品をありがとう。
緑注釈コメの人…ぽつりと打たれたコメントに何より心を撃たれた。お疲れさん。
2008/07/10 09:53:46
ぼんごれPもあ開発者インタビュー拝見させて頂きました。

インタビューではあまり落胆されていないご様子で安心しました。
数々の抜き効果を使って作成された動画は間違いなく、ぼんごれPの功績ですので、その部分だけは忘れないで下さい。
私も、合作2作品では貴方のプラグインなしでは作成できませんでした。(ありがとうございます)

ですが、まだまだぬこにはお世話になりますし、
ぼんごれPの更なるご活躍(MADの方もw)に期待しております。


ぼんごれPとらくさんの開発者インタビュー掲載ブログはこちら
→http://d.hatena.ne.jp/tatsunop/20080709
(たつのPのブログ中に掲載されています。)
[ Home ]
( 1-10 / 全147件 )
[ HeRO DataBase Ver 1.30 ][ Thanks. KENT ]